歯並びがきれいになるまでがんばるブログ

20代 ずっと抜歯がいやで避けてきたけど思い切って矯正をはじめた記録。過程を備忘録も兼ねて残したいだけなのでゆるーく適当です。

インビザライン 12日目

インビザライン 12日目

 ・楽天でFuzzy Rockというキシリトール100%のお菓子を買ってみた
  氷砂糖みたいな大きさバラバラの塊が入ってて、がりがりしてもいいし
  舐めてみてもいいって感じなのかな
  味はバブルガム、レモン、ピーチ、ミントとありましてセットで買ってみた
  なんと4つで2000円、高い・・・・・・・
  でもおいしい~口さみしいときにアライナーつけながらでも食べれるのが良いね
  お腹は膨れないけど・・・

 ・アライナーの痛みは特に気にならなくなった!
  けど1枚目よりも下の歯がはめにくいような気が・・・
  チューイー噛んでも痛くはない!

 ・もうだいぶ慣れてきてネタがなくなってきてる