歯並びがきれいになるまでがんばるブログ

20代 ずっと抜歯がいやで避けてきたけど思い切って矯正をはじめた記録。過程を備忘録も兼ねて残したいだけなのでゆるーく適当です。

インビザライン 8日目

インビザライン 8日目

 ・1個目最終日!だったので映画観に行ったけどお茶を飲んじゃった
  →おもったよりも色着かず、まあもうつけないしいっか~~~という気持ち

 ・インビザラインはじめてから初めての出社(長期の外出)だったのに
  ケースと歯ブラシを忘れる痛恨のミス
  →ケースはポーチの中に紙で包んでからいれておいて、
   歯ブラシはおとなしくコンビニで買いました
   もともと忘れっぽいのでケースを常にカバンに入れとく用でもうひとつ
   買っておこうか検討中